« フラットクラブ第4回チャレンジ「クローズアップとメタル」 | トップページ | ハロウィンATCの続き♪ »

2013年9月27日 (金)

Creative Handsさんで♪

Creative Handsさんで、今月から「Creative Art Sister」ということで、毎月ATCを作らせていただくことになりましたhappy01

ショップ:http://www.creative-hands.net/

店長さんのブログ:http://creativehands-japan.blogspot.jp/

私で大丈夫なのかなぁ....いいのかなぁ....と恐縮なのですが、がんばりますsign03

素敵なスタンプを手に取って、アレコレ妄想し、作成途中でいろいろ変わっていき、

出来上がった作品は最初に頭に描いたものと違うものになっている、という、

そんな私ですが、スタンプに色を塗っていく時間は本当に楽しいですnote

今回はハロウィンATCを作らせていただきました。

ショップのブログでご紹介していただいたものはこちらになります。

黒猫がめちゃめちゃかっこいいハロウィンのスタンプです。

20130914_132523_480x640

背景の色は、先日購入したジェラートのオレンジ系、グリーン系、紫系などなど、数色を重ねています。

満月の明るい夜のイメージで月のスタンプを少しのぞかせ、キラキライメージを出しました。草地のスタンプの上には、緩衝材のプチプチで変形な丸を押しています。

こちらの黒猫のスタンプは、背景を作った上から押しています。

Gelate :Lemon,Butter cream,Gold Champagne,Tangerine,Mango,Pistachio,Lime

Ranger Stickles icicle,Memento LUXE Espresso Truffle,Memento Black

続いて、同じ黒猫のスタンプを使った作品です。

20130908_175718_480x640
こちらは写真用紙にスタンプを押して、コピックで色を塗った黒猫とかぼちゃを切り出してから、背景を作った台紙に貼りました。

背景はダイリュージョンと白のミストを混ぜて塗り、カットした絵柄やマスキングテープ、シフォン素材の布地を貼って、クラックルを塗ってひび割れさせています。

さらにその上からエンボスをちょこっとしてタイトル部分のスタンプを押したペーパーを貼りました。

20130908_175737_480x640

Crushed Grape Dylusions Ink Spray、After Midnight Dylusions Ink Spray、Mister Hueys color mists opaque white、Stampendous Aged Embossing Enamel/色:マリーン

Memento Black、Distress Crackle rock candy

 

同じスタンプでも、背景を変えると、いろいろ楽しめますねhappy01

別のスタンプを使って作成したATCもあるので、またアップします。

 

 

 

 

« フラットクラブ第4回チャレンジ「クローズアップとメタル」 | トップページ | ハロウィンATCの続き♪ »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

This is a really good read for me, thank you!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637442/53401235

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Handsさんで♪:

« フラットクラブ第4回チャレンジ「クローズアップとメタル」 | トップページ | ハロウィンATCの続き♪ »

フォト
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャレンジ

無料ブログはココログ