« ハロウィンATCの続き♪ | トップページ | snowmanのスタンプで。 »

2013年9月30日 (月)

蝶が苦手なのにアゲハチョウのイメージで作ったATC。

Creative HandsさんのTerra Bidlespachersの女の子のスタンプ「Storm Caster」で作ったATCです。

http://www.creative-hands.net/

このスタンプは稲妻がピカピカってしてるイメージ画像だったのですが、雲を木に見立て、稲妻は木の幹に見立て、森林にすむアゲハチョウの妖精のイメージで作ってみましたnote

実は蝶は苦手。

でもスクラップブッキングやスタンプで好まれる蝶、このごろちゃんと?使えてます(笑)

そんな私ですが、この女の子の小さな羽を、アゲハチョウのようにゴージャスに飾ってみたくなりました。

目にはアイラインもバッチリ入れてますhappy01

......っが、塗り方が雑だなぁ~.....

なかなか上手く塗れないですcoldsweats01

Img_8832_472x640

羽の部分はコピックで洋服と同じ黒と紺で塗り、白ペンですじを入れ、

その上からRanger Perfect Pearls Turquoise と art glitter Vintage Glass Glitter を使い、キラキラにしました。

腕のタトゥー部分にもダイヤモンド(風なキラキラシール)を貼っています。

Img_8834_640x480

鳥とペーパーは素材集から切り出し貼っています。

木には麻ひもを細かくかっとしたものをパラパラとふりかけてみました。

Img_8836_480x640


写真用紙にスタンプして、コピックで色を塗り重ねているのですが、次は色鉛筆で塗って、ふんわりした作品も作ってみようかなぁ~と思います。




« ハロウィンATCの続き♪ | トップページ | snowmanのスタンプで。 »

スタンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637442/53444481

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶が苦手なのにアゲハチョウのイメージで作ったATC。:

« ハロウィンATCの続き♪ | トップページ | snowmanのスタンプで。 »

フォト
2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャレンジ

無料ブログはココログ